10月26日に新入生歓迎会を行いました。
庄内緑地公園でバーベキューをしました。P1040265

来賓としてNPO法人日中国際親善協会の岡田さん、小嶋さん、鈴木さんの3名をお迎えしました。
P1040260
火おこしから自分たちでしました。
上手に出来ていました。
P1040267
P1040275
P1040277
P1040281
P1040280
P1040282
P1040283
P1040302
P1040322
P1040261
新入生の皆さん。自分の目標に向かって頑張ってください。
教職員は皆さんのために一生懸命サポートしようと思います。
本当に時間は早く過ぎ去ってしまいます。時間を無駄にせぬよう計画的に勉強してください。
P1040306
今日はとても楽しかったです。皆さんも楽しめたかな?
いろいろな国の人がいるのでもっとコミュニケーションがとれるように日本語の勉強をがんばりましょう。

現在の在籍者数:52名
在籍者の国籍:中国・ベトナム・ネパール・インドネシア