5月12日は京都へバス旅行に行きました。
今から出発です。
P1030866

バスの中の風景です。違うクラスの人ともコミュニケーションを図っています。
P1030867
P1030869
P1030873
 
シルワルさん(ネパール)です。日本語の歌を熱唱しています。
P1030890

サイドカーに興味津々です。初めてみたようです。
P1030892

ヴァンフォンさん(ベトナム)は母国の歌を披露してくれました。
P1030897

安 俊剛さん(中国)は中国語の歌を披露してくれました。
P1030895

嵐山到着です。ちょっと寒かったですね。
P1030912
P1030917
P1030918
P1030916
P1030919

みんなの視線の先にあるのは人力車です。みんな写真を撮っています。
P1030923
P1030922

周恩来記念碑にて。
P1030938

嵐山の竹林です。きれいですね。
P1030948


これから昼食です。皆さんおいしいですか?食べ放題ですからいっぱい食べてくださいね。P1030954
P1030955
P1030957
P1030960
P1030965
P1030976

P1030979


おなかもいっぱいになったところで、次は着物ショー見学です。きれいですね~
P1030981
P1030982
P1030983
P1030984

伝統工芸にも興味津々です。
P1030986

金閣寺にて全体写真です。

P1030996

合掌(お寺ですからね)
P1040003

みんな楽しそうですね。
P1040010
P1040013
P1040015

P1040016
P1040018

金閣寺は素晴らしいですね。
P1040022

今日は一日お疲れ様でした。京都はどうでしたか?京都にはほかにも有名な場所がたくさんあります。
機会があったら行ってみてください。