カテゴリ:
まず、中級~超級のみなさん、期末テストお疲れ様でした!
初級のみなさんは来週ですよ。がんばってくださいね。

さて、今日は学生が数名、外国人のための進路相談会に参加しました。
自転車で出発した学生の後を追い、私もバスで会場へ。

会場に着いたのは、開始時間の5分後。
すると、そこには、会場に一番に着いて、
一生懸命に大学の人から話を聞く学生の姿が!

正直、ちょっと感動しましたよ(笑)

今日の学生の姿からは、
「自分に合う大学はどこだろう」という問題の答えを一生懸命探す様子が見られました。

私もたくさんお土産をもらってきました。

_写真


この中に、みなさんの未来があるかもしれません。
進路指導室に置いておきますので、見てくださいね。