カテゴリ:
今日は新入生歓迎会でした!!
庄内緑地公園でバーベキューです。





朝から準備に大忙し。
30人以上のご飯ですから、野菜も大量です。





会場係は、一足先に庄内緑地公園へ。
さあ、一生懸命準備・・・





・・・の前に一遊び。
広くて、遊ぶものもたくさんあって、とてもいい公園でした。






さて、全員合流して、いよいよ新入生歓迎会。
先輩を前に、新入生が自己紹介です。
先輩の温かい拍手で、少し安心できたかな?





さあ、あいさつが終わったら、いよいよバーべキュー!!





焼きます!!





どんどん焼きます!!

そして、ただ焼くだけでは満足できず、
七味をたっぷりかけてみたり、
鶏の皮にケチャップをつけて焼いてみたり。
国が違えば味覚も違います。
こういうのも、日本語学校の面白さですね。





さあ、焼けたら、食べます!!





どんどん食べます!!





お腹がいっぱいになったら、ゆっくりと。
みなさん、とても楽しそうでした。
新入生も、授業では少し緊張していたけど、
これで先生や学生と仲良くなれたのではないでしょうか。


さあ、週末しっかり休んで、また来週から頑張りましょう!!





また来週、授業で会いましょう。