アーカイブ

2012年11月

ネパールでの募集活動

10月にネパールにて募集活動を行いました。これは現地の新聞広告です。
新聞広告

こちらはセミナーの様子です。
バガルンの募集ゼミナール 3
バガルンの募集ゼミナール 2
バガルンの募集ゼミナール 1

こちらは面接と試験の様子です。

テスト・面接6
テスト・面接1
テスト・面接2
テスト・面接5
テスト・面接4

ネパールの仲介事務所にて

仲介事務所 1
仲介事務所 3

みなさんが来日して一緒に勉強できることを心よりお待ちしております。
皆さんの未来のために職員は一生懸命サポートしますので安心して来てください。
先輩たちも待っていますよ。

進学説明会

11月16日に本校で進学説明会が行われました。大学や専門学校の方に来ていただき学生に説明するというスタイルです。
日本人と接する機会があまりない学生たちにとっては、教員以外の日本人と話すいい機会になったと思います。
もちろん進学について直接職員の方に質問ができて志望校選択の一つのきっかけになったと思います。
P1040366
P1040365
P1040364
P1040363
P1040362
P1040361
P1040360

この進学説明会を通じて進路について真剣に考えてほしいと思います。もちろん私たち教職員は
皆さんの力になりますが、まず考えるのは皆さんです。進学がうまくいくようにこれからも頑張ってください。

このページのトップヘ

見出し画像
×