アーカイブ

2011年08月

カテゴリ:
8月24日から授業が再開されました。
夏休み中は静かだった学院も、いまではすっかりにぎやかになりました。

今学期もあと1ヶ月です。
期末テストもありますし、受験生にとっては焦りが生まれる時期でもあります。

でも、大事なのは毎日の生活です。
1日サボれば、その次の日は2倍大変になります。
2日サボれば3倍、3日サボれば4倍です。

毎日をしっかりがんばること。
それがみなさんの将来に繋がるはずです。

一日一日、しっかりがんばっていきましょう!

カテゴリ:
現在、名古屋福徳日本語学院の学生は夏休みです。

それでも、進学相談に来る学生もいます。
感心、感心。

もう受験が始まった大学院もありますし、
秋に試験がある大学も多いです。
この夏休みは、受験生のみなさんが将来を考え、決めるための時間です。

休み前にも言いましたが、他の人が休んでいる今がチャンスですよ!

有効に使って、意味のある夏休みにしてくださいね。

このページのトップヘ

見出し画像
×