アーカイブ

2010年08月

カテゴリ:
夏休みが終わり、今日から授業が再開しました。



3週間学生が取り組んだ宿題もやってきました。
これに加えて、毎日の日記もあります。

今学期も残すところ約一ヶ月。
実りの秋を迎えたいものです。

カテゴリ:
以彭吉副校首的北京体育大学代表一行5人与7月30日至8月2日在名古屋行友好交流前来我校行了考。

彭吉副校長をはじめ、5名の北京体育大学のみなさんにご来校いただきました。
代表団の方々は7月30日〜8月2日まで名古屋に滞在され、その際本校を視察されました。





并同校就有今后学生来日留学方法以及学生生活安排等事行了磋商(相片1)。

本校の竇校長と、来日・留学の方法や学生生活の様子について相談されました。





代表全体成参了我校学生宿舍, 鼓励大家要好好学,并嘱咐学生要注意身体 (相片2)。

また、学生宿舎も見学なさいました。
その際、学生を「体に気をつけて、勉強を頑張ってください」と励ましていただきました。


北京体育大学はオリンピック選手を多数輩出した名門校。
福徳出身のオリンピック選手が生まれるかもしれませんね。

カテゴリ:
はじめまして。

名古屋市北区にある、名古屋福徳日本語学院です。

この度、学院の最新情報をお伝えするblogを開設しました。

学院の詳細は、左メニューから公式HPをご覧ください。

よろしくお願いします。


このページのトップヘ

見出し画像
×